本日の去年の本日

昼近くまで寝ていたと思う、40度を越す気温の中ビーチ沿いの屋台などブラブラして、フェスの用意してくれた食事をレストランで食べ「ジャズ・コクトベル」の2日目。
海沿いに作られたステージ裏の浜辺から見える月がきれいなことよ!こんな月は初めて見たよ。
野外のフェスティバルだから正確な人数なんかわからないけど、昨日に引き続き物凄いお客さんに圧倒されつつも3時間近い演奏で大ウケ、アンコールも鳴り止まない大合唱。
ホント、遠路はるばる来た甲斐があったって瞬間です。
で、終演後は「ウクライナ仕事も今宵限り!」とばかり、大飲酒!バックステージにあったウオッカとかビン一本ラッパでいっちゃいました。
その後、日付が変わって同行していたドイツ人スタッフの誕生日という事で大飲酒!