9年半か〜

最近の趣味は何かと聞かれると「食べもののテレビを見ること」となる。
実際、紹介されたお店に行ってみたいというのは無いので、どちらかというと「料理の作り方」を紹介する事に重点を置いた番組が楽しい。
そんな中、長く続いていた「どっちの料理ショー」が最終回になってしまった。途中からはネタも切れたのか「どっちでもいい」な番組になっていたけど、毎回高級食材と手際の良い仕事振りは見ていて楽しかったんだがなぁ〜
しかし、9年半ですよ。ということはスタートは1997年の4月で俺は29歳になるちょっと前。
みなさん、なにしてました?その間ずっと続いてる事ってありますか?
考えてみたら、俺もその間に結構色んな事を「どっち?」って選択してきたんだなぁ。