正月なんてのは

茂のほうがいいのに


まぁ、そんなにする事も無いもので。今ウチは新聞とって無いんですけど「正月ぐらい」とTV番組の雑誌を買ったんですね。
普段買ってないモノ珍しさもあってか、結構おもしろくてじっくり読んじゃいました。朝から、それこそテレビも見ないで。何の為に番組表買ってんだかねぇ。
で、なんか勢い付いちゃって「なんか読みたい病」になりましてね。っても買った本はあらかた読んじゃったし、まだ近所にやってる本屋はないし。
ネットうろうろしても、みんな「おめでとう関係」でブログもあんまりおもしろくないし。そういう俺だって書くこと無いもんな。
なんか面白い事無いかな〜酒呑むぐらいしかホント正月ってやることねえよなぁ。
ところが年末からの暴飲がたたってか、さっすがに今日は朝から呑む気にもならず。
ま、そこが一番の問題か。俺のバアイ。