ウラメシイアオゾラ

どっかいきたい〜


昨日は帰ってからもワインなど呑んでしまったので、トーゼンのごとく「呑みすぎの朝」であります。
フラフラと起き出し、大久保「イシモリ」の東京中低域リハへ。
本日は気温自体はそんなに高いわけじゃないけど、風が無くて暖か。休憩時間に外へ出たメンバーと雲ひとつ無い空を見上げ。
「いい天気っすねぇ・・・」
「こんな日はねぇ・・・」
「リハなんてしてないでねぇ・・・」
と、口々にステキな日曜日の過ごし方について思いをハセル。
16時にリハを終え、かろうじて明るい街を新宿まで一人散歩して気を紛らわす。
新宿から電車に乗った辺りから、カラダにイヘンが〜
呑みすぎの次の日、酒が抜け始めた時のイヤ〜な感じ。オイルの切れた自転車のように首から背骨にかけてギシギシと。特に昨日3時間もバリトンぶら下げてたからなぁ、余計にですよ。
なんだか「不摂生の星から来た人」みたいな状態で帰宅して熱い風呂に入ったら、ボタボタと出るわ出るわ・・・これは汗か?酒じゃないのか?
で、すっかり絶好調!
さぁ!呑むか!(明日も本番ですよ〜俺)