言ってみるもので

中身は普通なんだけどね


今年初めての「偶数月のツイタチ」という事で、恒例の新宿「ピットイン」で渋さ知らズ
実はちょっと前に買いそびれた本があったのだけれど、どこにも無くて結局手に入らず、途方にくれている時に「探してます」みたいな事をミクシィに書いたら、わざわざ見つけてくれた人がいた。
渋さのお客さんだったみたいで「今度、ライブ行くときに持っていきます」とまで!
で、ピットインに行ってみると、早い時間にわざわざ来てくれていたみたいで、すでに届いていました!
お店の人は「不思議な差し入れだなぁ〜」と思った事でしょうね。だって古雑誌なんだもん。
さらに、パッケージの洒落た俺のストライクゾーンにズバッと来る「オツマミ」まではいっているじゃないか!
う〜む、ワカッテラッシャル!
ホント、ありがとうねアベさん。今度なんかお礼します