寒い!

わからん


怒涛の来客3デイズも終了、久しぶりに静かな我が家です。
しかし、暖冬といいつつも今夜は寒いねー!
でも、イイモンね!明日から沖縄に行くんだもんね!
ヒャッホー!ザマーミロ!
つっても3泊4日でライブ3本(いや4本か)って事で「アソビ」よりも「仕事優先」の気分で行こう!
泡盛とかオリオンビールなんかは多少控えめにする事に・・・
できるワケないじゃん!俺。
さて、まったくハナシは変わるんだけど、新兵器を導入しまして。
いろいろ外部との「ツナガリ」をよりグレードアップしてやろうと目論んでるんですがね。
これがサッパリですわ〜
分厚い説明書も「まずソレを読むための説明書」がいる状態。15年ぐらい前にはじめてマックを買って、当時英語版しかなかった作曲ソフトの電話帳並みに分厚いマニュアルと格闘した時を思い出すな〜
もちろん、今回は日本語なんですけどね。作曲ソフトの場合は「音楽用語」を頼りに書いてある英語をなんとなく推測できるってのがあったんだけどな〜
知らん言葉ばっか!う〜む、ネット関係は実に不勉強だすー!
こんな時に安っさんがいてくれたらな〜
しばらく名古屋に行く用事もないし、出張かなんかで東京に来ないだろうか?
頼む、助けてくれ〜