やっぱりねぇ

めずらしく居酒屋に行きました


この前大阪に行っていた時、2月頃に導入した例の「新兵器」がいきなりブッ壊れまして。
もうだよ!早くない?
別に「落とした」とか、そういうのじゃなくて突然。画面が真っ白になってしまった。
で、再起動するといったん画面は表示されるものの、また「サーッ」とホワイトアウト
使えねえなぁ〜馬鹿野郎!
という訳で、ちょっとバタバタしていたこともあって、ようやく3日ほど前に行ってきました「大嫌いな」携帯屋に。
症状を話したら「早くて2週間」とか「無償での扱いにならないかも」などと散々脅されたのに、本日「できたよ」の連絡が!もちろん「ダータ」
で、「よかったよかった」と受け取ったんだけど、完璧にマッサラの状態。
いわゆる「初期化」ってやつですね。
連絡先やスケジュールなんかのメモリーから設定にいたる全てがパー!う〜ん結構一生懸命「カスタマイズ」して「俺マシーン」にしてあったのになぁ〜
とはいえ「スマートフォン」ってやつだから、ちゃんと家のパソコンと同期させてあるんでメモリーの復旧もなんとか。
しかし、辞書が消えたのは痛いな〜
二度と壊れるなよ!
う〜ん、今日の日記はおもしろくもなんともないのだ。