クアトロツアー出発

bousisensei2007-08-02


さて、久しぶりの広島を含めた渋さ知らズクアトロツアーです。
とりあえず今日は移動日、集合は朝の10時半に今回のツアーの制作をやってるプランクトン事務所のある渋谷。
昨日、ピットイン終了後に大物楽器をプランクトンに預ける事が出来たので、カバンひとつの軽装と楽勝ですね。
しかし、ここで気付いておくべきだった。
昨夜は自宅に帰ったので一旦リセットされたような気がしていたけど「疲労の蓄積」はすでに始まっていたのですね〜
つまり、昨日を「初日」と考えて体調のペースを配分しなければいけなかったと。
「今日は初日!それも移動だけ!」
と調子に乗って、ドンキで1.8リットルのワインなど買っている場合じゃなかったと。
道中は概順調で、富士川あたりのサービスエリアで「富士宮やきそば」の昼食を取り・・・
しかし、京都を過ぎた辺りでワインが底をついてしまった!
まだ半分しか来てないのに!
日本の高速道路でアルコールがキレルというのは実に恐ろしい事ではないか!
しかし奇跡的にも交替ドライバーの都合で19時頃に大阪で一度一般道に降りるという幸運に恵まれ、5合の紙パック芋焼酎にありつくことができたのだ、めでたしめでたし。
その後は暗くなったし寝てんだか起きてんだかわからない状態で広島に着いたのは日付が変わる頃だったろうか?
台風だし!
しかし、ホテルでおとなしくするにはもったいないので「広島焼き」を。
さらに、日本酒の美味い店へ!
大丈夫!まだ初日(早く気付け)