【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 29日目】

bousisensei2007-09-12


Geldernのレストランにて演奏(Geldern, Germany)
=======

 【まだまだ居るんすけどね】

「家」から通うシリーズ極め付けの第三弾は、徒歩5分のイタリアンレストラン「オールアルコ」にて。
8月の半ばのオフサイドオープンフェスで初めて訪れて以来、途中中抜けをしたものの「ホームタウン」として親しんだゲルダーンでの「グッドバイ・コンサート」という企画。
まぁ、お店のスケジュールの都合もあるんだろうけど、今日のタイミングで「サヨナラコンサート」はどうよ?
この後も「家から通うシリーズ」は続くし、15・16日はこの街でオフってのもあるのだ。
買い物にも出るだろうし、バーにも行くし・・・
街の人達に顔合わせ辛いじゃないの。
「あいつらいつまでいるんだ?」
ってさぁ。
温かく送られるほど、なおさらだよね〜

 

【帰国後ノート】

その後、レストランのオーナーであり、ゲルダーンの実力者でオフサイドオープン・フェスの協力者でもあり、我々の滞在の面倒を何から何までサポートしてくれたライナスさんと、ゲルダーン市長は我々がヨーロッパを離れる最後のパリ公演にわざわざ来てくれたのだ!
いやはや、ホントお世話になりました。
おそらく「シーユー2年後」ですね。