いくらなんでも

bousisensei2007-11-09


バレーボールのワールドカップ、盛り上がって・・・るのか?
なんだかなぁ、ですよね。フジテレビの「一人相撲」というか。アイドルじゃあるまいし、選手の「個人キャラ」立てようとし過ぎ。
で、中継中にちょくちょく画面を4分割にして、いろんな選手を追うんだけど、控えの大山写し過ぎ。
多少「自国贔屓」になるのはしょうがないとしても、他の国同士の試合を一切放映しないってどうゆうこと?
ここ最近「定番」になってきたジャニーズの応援も邪魔臭いしな。
もうスポーツじゃないね、あの番組は。
NHKでやらないかな、選手はちゃんと本名で呼んで。
「ブラジルVSイタリア」とか絶対おもしろいんだから、やってくださいよテレビで。