長野は良いねぇ

bousisensei2007-11-24


11時に明大前で集合して、ここんとこ毎週お世話になってる「ガンダム号」で中央道〜長野道を経て、松本へ。
渋さ知らズホールツアー中盤戦は「松本市民芸術館」にて。
俺は、もうズーッと「長野県」が好きなのだ。それこそ仕事になるなら引っ越したいくらい。
別に、温泉とか観光ってイベント的なものでなく、とにかく「街」に居るのが好き。
高い建物が少なくて、周りを山に囲まれて・・・
もう、松本なんて特に最高ですよ、俺的に。
「なにが」って具体的に言えないんだけど、そこに居るだけで「アガル」
もちろん食べ物も好き。
ここんとこ「ノリウチ・モドリ」が多かったけど、今日は明日以降のスケジュールの関係でホテル泊。
もう、こうなったら呑むしかないでしょう!
いや、ホント松本サイコー!
ただねぇ、「ちょうど良いハコ」ってのを知らないから、あまりちょこちょこは来れないんだな。
仕事ください。