ドーピング・モーニング

bousisensei2007-11-27


最近、どーにも「疲れ」がたまりがちなのだ。
で、ヤバイかな?と思った時は躊躇せずジャンジャン「薬物」を投与することにしている。
と、言ってももちろん「合法」の。
そこら辺の薬局で普通に売ってるやつ。
「風邪ひくか?」と思ったら風邪薬、「移動が続いたな」って時にはユンケルみたいな栄養ドリンク飲んだり。
とにかくいろんな症状が「出る」前に「予防」で飲む。
実際に効いてる部分もあるだろうし、「病は気から」で安心できてる部分、むしろコッチの方が大きいかもしれないけど、楽になってるのは確か。
で、昨日は「今日は結構呑むかもなぁ」と思ったので、2種類のドリンク材をドーピングした。
そしたら、やっぱり今朝起きてスンゴイ楽!
以前にも書いたけど、三原君の家は「狭いけど、とにかく静か」で、相当グッスリ眠れるってのもあるんだけど。
とりあえず呑みすぎの翌朝特有のダルさが無い!
で、いつもはそっちに気を取られて気づかないんだろうけど、結構朝の時点では「まだ酔っぱらってる」もんだね〜
いつも、シンドクて「う〜」ってなってるけど、それが無いと寝る直前までのハイテンションと変わらないのな!
朝から喋る喋る!俺。
というわけで、三原君と毎度の上本町「ハイハイタウン」に昼呑みに出かける。
もちろん、薬局に寄ってから。