あれ?

bousisensei2007-12-06


「渋さ」のホールツアーが終わって、なんとなく「やれやれ」って感じで今週は「ガッパだ」「なみすけだ」とノンビリしていたら、明日からまた「お出かけ」ではないか。
今週は「土・日」じゃなくて「金・土」なんだな。
だから早く感じるのか?
今回も「毎度」な東京中低域の「自走バスツアー」
今までは柴野君しか「大型免許」を持っていなかったので、専属の運転手だったけど、最年少の鶴田君が免許を所得したそうなんで・・・
大丈夫だろうか?
柴野君運転の時は助手席に乗ってたんだけど、運転手が代わる時は一緒に助手席係りも誰かに代わってもらおう。
鶴田君が最も「所得」しなきゃいけないのは、あらゆる意味での「安心感」ですな。