ホイホイ

bousisensei2007-12-12


俺を「おびきだす」のに最も効果的なアイテムは「ラーメン」だ。
「ラーメンが食べれる」となると全ての「面倒な事」も苦にならない。
というわけで、つい先日行ったばかりの横浜方面へ出かける。
ちょうど昼頃、新横浜の駅に到着して小腹が減っていたのだが「ラーメンおあずけ」で北欧家具の店へ。ここで先ず食わせてしまうと「帰る」と言いかねない俺の性格を見抜いての作戦か?
しかし、初めて行った家具屋は思いのほか、というかびっくりするぐらい広かった。
結局、4時間近く家具屋内をウロウロした時には
「ラーメンは今度にしようか」と俺が言うぐらいの披露度。
しかしなー、今度いつ来れるかわからないからなー
と、2杯も食べたよ。ラーメン。