二夜連続

bousisensei2007-12-14


どういうワケか、昨日日記に書いた様な事が今日も起こった。
まぁ、今日は「腹が立つ」って程でもないし、先方の事情を考えれば「そりゃそうだよな」って話だから
「まぁ、しかたないか」なんだけど。
でもさ、最初から「ダメ」っていう話を「そうですか」と聞くのと、ちょっと「好感触の話」の後で「やっぱりダメ」っていうのではダメージ違うよね。
昨日もそうなんだけど、こういう「ぬか喜び」に一喜一憂するのって、たいてい「先方の都合」なんだよな〜
昨日なんて特に、突然「おいしい話」で喜ばせといて「やっぱり無かった事に」って・・・
俺の感情をもてあそぶのはヤメロ!と言いたい。
苦手でキライな「対人関係」に「エイヤッ!」とこっちが思い切るとこういう事が起こるなら、余計に人と接するのが面倒になる。
さぁて、明日から名古屋入り。
鬼頭哲ブラスバンド今年最後の公演は「新曲あり」なんで明日リハやって明後日本番です。
というのに、ちょっと「つまらない」二夜連続の出来事で気分が結構ヘコんでます。
イカイカン。