とりあえずアゲておく

bousisensei2007-12-15


ただいま新幹線で名古屋へ移動中。
今日は夕陽の富士山がキレイですなー
名古屋に着いたら、中村区の施設でリハやって、そのまま照喜名合宿所にナダレ込み、俺を含めた遠方参加組と呑んで、明日本番で・・・
って、いつブログ作業が出来るか、わからないんで、今のうちにせめて今日の分。
そうそう!明日の鬼頭哲ブラスバンド@58ムーン。
いまだに「どうしよう?」って迷ってる人にはご注意を!

こんにちは。鬼頭哲ブラスバンドです。
もうすぐせまったゴヤムーンでのワンマンライヴ。
たくさんの前売券のご予約をありがとうございます。
さて、ここで、前売券予約/当日券に関するご案内をさせていただきます。

※ご注意※

12月15日1時現在、当日は満員になる見込みです。
ご予約をされた方、ご予約をしようと考えている方、ご来場をお考えの方は、以下をじゅうぶんにご注意くださいませ。

ゴヤムーンでのご予約受付時には整理番号などを発行していません。
当日は18時の開場時より、受付にて前売予約の方を当日お店にいらした先着順にご案内していきます。開演直前は混雑するので、早めのご来場をおすすめします。

※店内の客席スペースに限りがあるため、ある一定の予約人数を超えると、
ゴヤムーンにて前売予約をお受けできなくなります。その場合でも、当日ご案内できる可能性がありますので、あきらめずにお店までお越し下さい。
前売予約のキャンセルや、客席スぺースに空きが出たところから、状況を見ながら当日券を発売し、ご案内していきます。従って、原則として、当日券のご案内は、前売券のお客さまが入場された後になりますのでご了承下さい。

※混雑の場合は、立ち見や、ステージが見えにくい席も出てきます。
お目当てのお食事をゆっくり楽しめないこともあるかもしれません。
ホールではない、ライヴハウス・飲食店でのライヴであることをご理解のうえ、ご来場くださいませ。

12/15 の午前1:00現在、ゴヤムーンに確認したところ、まだ若干名さまの前売予約はお受けできるとのことでした。一定人数を超えたあとは前売予約は受けられなくなりますが、まだあきらめないでくださいね。当日は先着順にできる限りたくさんの方に見ていただけるよう、スペースを作っていきたいと考えています。

つまりは、まずは早くゴヤムーン(052-834-3358)に予約を!
前売予約が間に合わなかった方は、当日直接お店へどうぞ。
外で並んでお待ちいただくこともあるでしょうから、じゅうぶんな防寒と、気長に待つ心意気をお持ちいただけますようお願いするとともに、鬼頭ブラス一同、みなさまのご来場をお待ちしています。

(鬼頭 哲 ブラスバンド総務部)
http://kito-akira.com/brassband_schedule.html

てなワケで、みんな立って踊ろう!