夢の共演ふたたび

bousisensei2008-04-16


ちょっと前に「ちくわパン」の話を書きましたが・・・(2008-03-27 - うさぎのえさ)
まぁ「ちくわが大好き!」「パンも大好き!」な俺にとって、まさに夢のような食べ物じゃないか!
と、喜んで買ったものの、食べて「う〜ん、これは・・・」だった、ちゅう話ですけどね。
で、好きな物「食べ物部門」はそんな感じなんですが「おしゃれ部門」というか身に付けるアクセサリー的な物といえば、やっぱり「帽子」というのが堂々第一位に輝くわけですね。
まぁ、メガネ・ヒゲとならんでトレードマークともいえる「好き」っちゅうより「鬼頭哲といえば」のアイテムなんですが・・・
それがなんと!

ジャジャーン!
「食べ物部門第一位」のパンと夢のカップリング!
買い出しに行った多治見のスーパーで発見したのですが、値引きシール貼られてるしなぁ。
誰が考えたかねぇ、こんなしょうもないもの。
「帽子のようなパン」が作りたかったのか?
だとしたら「なんで?」だし。
「作ってみたら帽子に見えた」
だとしても「言われれば見えない事もない」程度。
じゃなかったら「あんぱん」「ジャムパン」みたいに、中に帽子が入ってるってことか?
買えば良かったかなぁ。