ようやく今日の話


静岡で行われた頂 -ITADAKI- 2019 | 6/1-2 at吉田公園に行ってきました
出演時間は大トリの19時半からだったんだけど、便乗同乗者の仕込みの関係で14時に現地到着。
まぁ、6月のこの時期「野外でフェス」なんて、ある意味自殺行為。
案の定「雨が降ってないだけでも恩の字」って天気。
カラッと晴れてたらさぞ気持ち良いだろうね〜ってシチュエーションだったんですが、残念!
でも、最初から設定した日程が悪すぎるっての。
会場はドラマのロケなんかでも有名な「日本平ホテル」の広大な芝生庭園だったんだけど「晴れてたら、あそこに富士山がドーン!」ってのを想像するだけ!というなんとも恨めしい事に。
湿気はモノスゴイし、日も暮れた出番の頃は風が強くてめちゃめちゃ寒い!
さらにメールで秋葉原の事件の事も知ってたから「演奏どころじゃない」と気もソゾロ。
今日ほど「早く帰りたい」と思った事は無かった!
しかし、フェス自体は良かったから、来年是非リベンジしたいねぇ