ヤラレます

?


東京中低域リハ。
いつもと違う夜の時間帯だったので、場所もいつもと違う荻窪にある「杉並公会堂」のリハ室で。
ウチからはかなり近いんだけど、便利な交通手段が無い為、結局電車を乗り継いで行かなければならないのだ。
もちろん、普段なら自転車で行くエリアなんだけど、バリトンサックス持っては無理。
というわけで、ハゲシイ西日の中向かったのでありますが・・・
う〜!ムシ暑い!
もちろん、10日ほど前に京都で別れた他のメンバーも「う〜」なんだろうけど。
ずーっと暑いのもヤラレるだろうけど。
なまじっか涼しい所に行ってたもんだから、余計に応えます。
向こうに行ってる間は「あんまり日本と変わらないねぇ」なんて言ってたけど、やっぱりずいぶん涼しかったんだなー
これは計算外!
日本に戻ってからの「時差ボケ」とか無いように睡眠時間のコントロールとかしてたんだけどなー!
早く馴染まないと、この夏は「バテ夏」になりそうです。
さらに、昨年は8月半ばから10月頭まで出かけていたので、日本の猛暑・残暑もパスしてたんだった!
うわ〜