明日はみんなで

うな重」 (ヘイ・ジュード) 遠藤豆千代・詞


うな重 食べれば 
スタミナがつき Better
金に 余裕があれば 肝吸いも つけてくれ


うな重 できれば
月に二度は食いたいね
うなぎ 嫌いな人は 
きみの分 ボクにくれ


# あぶら ギラギラ うな重 ひとつ
  トロけるよ〜な口当たり

  タレのしみこむ うな重のめし
  奈良漬けと よく合うのだ LaLaLa LaLa LaLaLaLa・・・・


うな重 食べ方
人それぞれで おかしい
めしを 先に食べたり 
かき混ぜる 奴もいる


# あぶら ギラギラ うな重 ひとつ
  トロけるよ〜な口当たり

  タレのしみこむ うな重のめし
  奈良漬けと よく合うのだ LaLaLa LaLa LaLaLaLa・・・・


うな重 食う前 
余裕を 見せたつもりが
ふたを 取り損なって
ぶちまけて
そこらが べた べた べたべた べたべた ああ・・・・

ら らら らららら
らららら うな重 (もったいない もったいない)

ら らら らららら
らららら うな重 (もういっちょ もういっちょ)

ら らら らららら
らららら うな重

・・・・・・・・・