木更津無念

bousisensei2008-09-15


予定では今日の夕方頃まで現場に残り「バラシ」の作業を手伝っていくつもりだったのだ。
だって、せっかく作業の初日から入って「乗りかかった船」なんだから、最後も見届けたいじゃないか。
でも、帰ってきて良かった〜
昨日、ライブ終了後に体調が崩れだしたから急遽東京戻りの車に乗せてもらったんだけど、車中でますます具合が悪くなり、薬飲んで寝たけど、今朝起きたら完璧な「ひどい風邪」
これじゃあ現場に残っていても「役に立たない」どころか、逆に迷惑をかけてしまう所だった〜!
明日もライブあるから今日中にナントカせねば!と一日寝込む。
しかし・・・
自分で組んだ鉄パイプ、少しはバラシたかったなぁ〜!