やっぱりタイガース・・・でした

bousisensei2008-10-10

ま、その話題については、もう多くを語る気にもなりませんが・・・
ハァ〜
さてさて、午後の新幹線でようやく名古屋を後にしました。
金曜日の夜に家を出て、神戸でライブやって。土曜日の夜から今回もテルキナ家にはホントお世話になりました。
なんでこんなに長逗留になったかっつーと、昨日の写真を見ればわかるように来週のコンサート会場の下見と会場担当者との打ち合わせがあったんだけど、先方の都合で日時が指定されていたのでした。
一度東京に戻る時間は余裕であったけど、また「そのためだけ」に来るってのもねぇ。
「日程的にキビシかったら鬼頭さんは不在でも構いませんよ」と制作担当には言われていたんだけど・・・
でも「人まかせ」にしなくて良かった。
「餅は餅屋」の分業制の良さもモチロンだけど、首突っ込める所は関わっておいた方が「楽しめる」ってのは絶対あるよ。
コンサートの新たな演出が思いついたり、それにともなってプログラムが固まったり。気分も盛り上がってくるしね!
さらに「下見のメリット」でこんな事も・・・
2008-10-10 - KITO, Akira Brass band! 「ブラスブログ」
「これがバンドリーダーの仕事ですか〜?」とか言うな!
これぞ「俺ならでは」の餅屋の仕事じゃないか!