雨ですが

bousisensei2008-10-14


吉祥寺の「ユザワヤ」などへコンサートで使う小道具の買い物へ。
ココは布だとかいろいろ素材を置いてるデパートみたいな所なんですね。
名古屋の人には、ちょうど「大塚屋」みたいなモンだと思ってもらえばわかりやすいかと。
昨日の舞台監督との打ち合わせで「GOサイン」が出た企画に必要なものを、早速買いに来た訳ですね。
しっかしアレですな〜
こういうトコに来るのって、なんか文化祭みたい!
普段のライブと違って「コンサートを作る」って、楽しいなぁ。
と、浮かれたような事ばかりも言ってらんないんで、家で同じく「GOサイン」が出た企画用のBGMをパソコンでチマチマ地味に作ったり。
とにかく、今回のコンサートは演奏はモチロンですが、演出企画盛り沢山です!
当然、何度も使える手では無いんで、見逃したら「今度」は無いよ−!