ツアー決まる

bousisensei2009-01-26

ココを読んでくれているみなさんは、おそらく「ココ」をブックマークしてくれてると思います。
と、いう事は、意外と俺のスケジュールなんかをチェックしていない、という事も考えられるのです。
ココに書かない限りは。
てなわけで「鬼頭哲ブラスバンド」3月の東京・名古屋公演のお知らせをします。

KABB! schedule
(ついでにHPのいろんなコーナーもたまには見て下さい)

東京・名古屋ともに昨年の秋以来、久しぶりです。
特に名古屋でのライブハウス公演は1年以上ぶり。
さらに鬼頭ブラスで厳密に「2日連続」の公演ってのは、初めてじゃないでしょうか?
準備も気合入ってますよー!
やる方もワクワクしてます。
だから、みんな来てね。