ひとつにつながる

bousisensei2009-02-13

呑みながらいろいろ思いを巡らせていたら、フとしたきっかけで、普段自分が考えてるいろんな事・・・
「楽器好きがキライ」の話とか。
「音楽は音で楽しませる事」の話とか。
そういったものが「あ〜」というぐらい、おそらく誰もが納得するであろう、論理的につながる「説」に気がついた。
う〜ん、やっぱり人の考えている事は、それぞれ自分なりにツジツマの合ったリングみたいなものの上にあるんですね〜
「これはいいぞ!」と思ったんだけど、ここには簡単に書かない。
翌朝、シラフで考えると「まてよ?」と思うデタラメさもいくつかあって・・・
いや〜、勢いで書かなくて良かったとも思うのです。