リハ予測変換

bousisensei2009-02-18

東京中低域、本日もリハだったんですが・・・
なんと北区の王子と来たもんだ!
ハイ「と」と「め」ですね。
これはもちろん「遠い!」「メンドクサイ!」と一発で変換されるのですね。
新宿まで京王で出て、山手線で田端まで行って京浜東北線に乗り換えて・・・
ちょっとした旅行ですよ。
まぁ、田端〜上中里あたりの車窓からは操車場が見えて、普段あまり馴染みの無い東北・上越新幹線の車両がいっぱい見れるって楽しみが・・・
ちょっとした旅情ですよ。
しかし、この前の江東区もそうだったけど、よくこんな場所みつけてくるよなー!
楽器さえ持ってなければ、いろいろ散歩とかしたら結構楽しそうなんだけどねぇ〜
楽器がいる用事でもなければ来ないという矛盾。
その大いなる矛盾を世界中で感じているという「堂々巡り」は楽器を続けている限りずーっと付いてまわるんでしょうねぇ〜
来月も一泊で札幌というハナシがあるのですが・・・
「一晩しか無いならライブやらないで美味しいもの食べに行きましょうよ!」
などというワケのわからない本末転倒な事を考えてしまうのです。