またもやツナワタリ?

bousisensei2009-03-17

さてさて、今週は金・土にせまった「鬼頭ブラス春の東名ツアー」の準備に専念できる環境に身を置かさせていただいておりますが。
特に今回は、毎度毎度の「テンパリ先生」っぷりを見かねたか、俺の「やらなければいけないこと」が軽減されているのです。
ホント、ありがたい。
その分、頭を使わない「作業」とか「何かを取りに行く」みたいなバカでも出来る事は率先してやるようにしています。
で、今回会場で新譜シングルを発売するんですが、今日その「ディスク」ができた!ってんで取りに行ってきました。

今「ディスク」と書いたのは「ライナー」とか「ジャケット」は「まだ」ということ。
コストなんかの関係で、全部別々に印刷やらプリントをしてるんですね。
で、とりあえず完成したディスクだけを不織布に全部入れて・・・
あとはジャケとライナーが刷り上って来るのを待つだけ・・・ではなくて、届いたら、それを折ったり組み立てたりしなくちゃ。
え〜っと今がもう17日も終わるトコだから・・・
20日までに、間に合うのか?
それは、会場でのオタノシミってことで。
是非「ツナワタリは成功したのか?」ってのを見に来て下さい!