ウチは新聞屋か!

bousisensei2009-03-18

さてさて、ライブ会場での先行発売を目論む鬼頭ブラス・ニューシングルですが、昨日「ライナーとジャケットの印刷がまだあがってない」って話を書きまして・・・
俺はライナーにちょっとした文章を書いているのですね。
で、今日になってクリエイティブ・ディレクションをやってる担当者から「あの〜・・・」と。
「ちょっと、文章かえてもらえませんかね?」
ずいぶん前に送ったのに今さらかい!!!
いや、別に「良いもの」になるならそれでいいんですけど。
っつー事は、まだ印刷とかしてないんだ!大丈夫なの?
とか、思いつつ明後日「売ろう」としているシングルのライナーを今日書くって・・・
まぁ、雑誌に原稿を書いたりして、それが発売された時にいつも「タイムラグ」に関してはもどかしさを感じたりしているんで、まさに「いま感じている事」っていうのを、すぐ手に取ってもらえるってのは、むしろ良いことなんだよな。
てなわけで、せっかくだから「出来立て」をお届けしたいと思います!
ウエルカム、ライブ会場!!!