すごいなー

bousisensei2009-04-07

ワケあって4月5日分のブログの訂正・加筆を繰り返したのですが、その経過が結構リアルタイムに2chのスレッドに反映されるという・・・
みんな見てんだな〜
モチロン、そういった人を「もてあそぶ」なんて気持ちはこれっぽっちもなく、いささかフライング気味の不確かなハナシを取り繕っていただけなのです。
正直、今まで2chにはあまり良い印象を持っていなかったのです。
憶測とかでっち上げの「誹謗中傷」で無責任に叩くばっか、っつうか。
「書かれる方の身にもなってみろよな〜」って思いながら見てたのです。
でも、今回リンクを貼られてしまったスレッドは、素直にっちゅうか、純粋にフェスを楽しみにしてるんだろうな〜ってのが、読んでて感じられたのです。
なんだろう?この違い。
結局、バンドのスレッドなんかで悪口書いてる人ってのは、実際ライブに行ってそのバンドを見てないのかもね。
で、フェスのスレッドに集まってる人は、ちゃんと自分でお金を払って「見に行こう!」って思ってる人なのかな?
だから、多少キツイ物言いをしていたとしても「金払った分キッチリ楽しみたい」ってのがあっての事だと思えるのかも。
それは「お客さん」として正しい事だもんなー
だから、悪い事したな〜と反省してます。
ま、そんなわけで。
「ワロタ」と書かれてしまったけど、別に怒られて訂正したわけじゃないですよ。
たぶん○○○○の人もソコ見にいってないんじゃないですかね?