今日も「ねこのひと」

最近は大久保「イシモリ」にリハで行くと「ねこのひと〜」と探すのがスッカリ習慣になってきました。
で、今日もいつもの階段にちょこん。かわいいひとだなぁ。
しかし!写真がない!
というのも、リハ終了後に今日は打ち合わせのために電話連絡を待つという状態だったんだけど、ちょっとウインドウズモバイルの調子が良くなかったので、いつもはズボンのポケットに入れているのに、純正のケースにいれてカバンのベルトに付けていたのです。
そしたら、落としちゃった!
ガイーン!ですよ〜トホホ・・・
写真やらいろんなデータが無くなったというわけです。
いや〜こう見えても携帯無くすのは人生で初めて!それも酔っ払ってなら「俺らしい」というネタにもなろうもののシラフで。
相当、落ち込みました。結構高かったもんなぁ。
ただ、たぶん昔に比べればダメージも少なくて、ショップに行ってUSIMカードを再発行してもらって、海外に行くときに使ってるボーダフォン時代の3Gの携帯にセットしたら、即座に今までどおりの電話番号で復活。
ひとまず「誰とも連絡がとれない!」という状況は回避できたわけです。
しかしね〜ここしばらくブログの更新やらメールのチェックを全てウインドウズモバイルでまかなっていたので面倒なことになっちゃったよー
(というわけでブログの更新が滞っていたのです。8月4日記)