ボーイスカウト

bousisensei2009-09-20

先日、名古屋で「ちょっと時間ツブシ」のニュアンスもあって、八事をウロウロしてまして。
興正寺」ってちょっと立派なお寺があったり「八事の森」って広い公園があるところなんですけど。
そしたら、遠くからラッパの練習をしてる音が聴こえてきたのです。
「お?結構ヤルじゃん!」みたいな。
で、音の出てる方向を目指して、さらにウロウロ。
ようやく、本人を見つけて近くのベンチでしばらく聴いていたのです。
なかなか、ガッツのあるトップとかリードに向いた吹き方じゃないですか。
で、「よし!」と思って「練習中失礼します」と。
そんで「ラッパで仕事してるの?」とか色々聞いて。
「俺、こういうものですけど」って名刺渡して。
「良かったらメールください」って。
そしたら「あ、鬼頭さんって聞いたことあります」ってな「話が早いじゃん!」の展開。
さぁ、どうなりますかね?
(最近、KABB!ではいわゆる「自薦」でのメンバー募集をしていません。「我こそは!」という方は俺が散歩しそうな場所で練習しててください)