新人さんいらっしゃい

また女子度アップ

最近、ライブのたびに新しいメンバーが加わるKABB!であります。
前回、8月の名古屋・栄「ウルバナ・ラティーナ」の時はフルートに坂本実奈美が加わりまして。
アンコールでのお客さんからの「ミナミ・コール」の爆笑も記憶に新しいところでありますが。
今回、10月25日の東京・江古田「バディー」ではパーカッションに田口美郷が初参加です。
で、今日リハにも初めて来たのです。
元々、照喜名君が共演経験があって「いいですよ」と。
その時のライブ動画も見せてもらってたんで、参加してもらうことにしたんですが。
実際に演奏するのを見るのは今日が初めてだったのです。
「そんなもんなの?」「いいの?そんなんで」って思うかもしれないけど、そんなもんです。
一緒に演奏するメンバーって楽器の技術はもちろんだけど「人柄」が結構重要。
で、俺がそういう人だって事はみんな知ってるから、そんなオカシナ人を紹介することもない。
「イイ奴」はたいてい、演奏もイイのです(逆は違う場合もあるけど)
女性のパーカッショニストって結構知ってて、スタイルは違えど何か共通点みたいなのを感じるんですが、ご多分に漏れず田口さんもなにか「同じにおい」みたいなのを持っていて。
そういった今まで無かった「違うなにか」がコンビネーションにもたらす影響は大きくて、さらにリズムが多彩でグイングイン来る感じになるでしょう。
たのしみ、たのしみ。