「鰯謙虚で・・・」か?

「君は生き残ることができるか」ってな

昨日「今日中にやってしまわなければイカン事が山の様にあったので」とか「明日までになんとかしないとなぁ〜」と書いたのには、モチロンわけがありまして。
本日の深夜からまた旅に出ます。(出発時間的に正確には日付変わっての17日ですが)
ホント「また」ですよね、この前の火曜日に帰ってきて水・木・金・・・ホントに「また」です。
で、一昨日ぐらいに旅の行程表がメールで送られてきて・・・
まず、一行目にオッソロシイ注意書きが!
※過酷な場所で寝る事になる事もあるので寝袋は持参してください。
キャー!オッソロシー!
サバイバルかよ?
「迷彩服着用」とか「アーミーナイフ必須」とまでは書いてないから、そこまでは無いか。
ま、よく考えたら海外で慣れっこじゃん「渋さ寝袋旅」
それに、今回みたいに「持参してください」ってある意味親切。
「そういう環境で寝るんだ」って初めから覚悟していくワケだから、それなりの心構えや準備も出来るってもんで・・・
これが、アナタ海外で何十時間も移動した先が「幼稚園」で、ただ寝袋が置いてあるだけの時の落胆といったら(元々高級なホテルに泊まれるなんて思って無くても)
とりあえず、今寝袋持ってないから、今夜集合の渋谷行って「ドンキ」ででも買うかなぁ〜

渋さ知らズ「西渋旅」
■10月17日 高松「OLIVE HALL」
19:00open/19:30start 
前売¥3,000-(1D別)/当日¥3,500-(1D別)
香川県高松市南新町5-6サンプレイス3F
http://www.olivehall.jp/
■10月18日 岡山「IMAGE」
18:00open/19:00start 
前売¥3,500-(1D別)/当日¥4,000-(1D別)
岡山県岡山市北区表町1-8-48
問合せ:LIVE HOUSE IMAGE 086-236-0032
■10月19日 京都「磔磔
18:00open/19:00start 
前売¥3,500-(1D別)/当日¥4,000-(1D別)
京都市下京区富小路仏光寺下がる
問合せ:磔磔 075-351-1321
■10月20日 神戸「BIG APPLE
18:00open/19:00start 
前売¥3,000-(1D別)/当日¥3,500-(1D別
神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
問合せ:LIVE HOUSE BIG APPLE (078) 251-7049
■10月21日  神戸「BIG APPLE
18:00open/19:00start 
前売¥2,500-(1D別)/当日¥3,000-(1D別
神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
問合せ:LIVE HOUSE BIG APPLE (078) 251-7049
※二日間のメンバー・内容は異なります(だから値段も異なります)
■10月22日  名古屋「CLUB UPSET」
名古屋市千種区池下1-4-23アミュゾン池下ビル5F
19:00open/19:30start 
前売¥3,500-(1D別)/当日¥4,000-(1D別)
名古屋市千種区池下1-4-23アミュゾン池下ビル5F
問合せ:CLUB UPSET 052-763-5439
※この日は名古屋在住のミュージシャンが参加する「世界の名古渋」バージョンです。KABB!からも多数参加します!

各会場の詳しいメンバーなどはコチラ(地底新聞【渋さ知らズ】Shibusashirazu Orchestra Live Schedule)をご覧下さい。

で、ここで俺は東京に帰るみんなを見送り名古屋で用事をして25日にKABB!メンバーと一緒に東京に移動して江古田「バディー」でのKABB!ワンマンライブと来たもんだ!
で、それが終わってようやく帰宅ということは・・・
え〜っと、何日間だ?
ちょっと考えるのもオッソロシー!
しかし、確実に寝袋の「モト」は取れるな。