帰ってきたぜヨッパライ

名前忘れてゴメン

昨夜は名古屋へ帰るメンバーを見送り、総重量約30kgの荷物を持って10日ぶりに帰宅。
で、もう「オラは死んじまっただ〜」な状態だったんですが、ひと息ついたら「なんかサビシイ」
そりゃ、そうだよなぁ〜10日間みんなとワイワイやって、特に最後は気心の知れた自分のバンドのメンバーと打ちあがって・・・
久しぶりに、ホント久しぶりにポツンとひとり。
これは、結構応えますねー
で、その間もKABB!のメンバーは自走で名古屋に向かってるわけでして。
なにかトラブルがあっての事ならまだしも「今、ドコドコ」です「無事到着しました」って「順調です」のメールが明け方まで・・・
安心はするけど、そこまで心配してないってばよ〜
そんな感じで寝たり起きたりで朝を向かえたら土砂降りの大雨。
疲労・風邪・寝不足でボヤーッ!としてたんですが、今日は元々「一日寝込むデー」と決めていたんで、心おきなくぶっ倒れていたのです。
昼過ぎても外は相変わらずの土砂降りだし。
そしたら照喜名君からライブのお誘いのメールが。
もちろん、今日彼が東京で演奏をするのは知ってたんだけど、彼もコッチの状況が一応わかっての誘いだろうからと思って、特に返信もせずホカッておいたのですね。
行けなかったとしても「まぁ、疲れてるんだろうな〜」で済むと思って。
でも、夕方になったら一旦雨も上がって、たばこは切れるし、腹も減ってきたし・・・
「よし!行くか」と一念発起(大袈裟)
なにより「なんかサビシイ」の人なんで。
寝込むのは明日でもできる!
というわけで、吉祥寺に出てJRに乗って浅草橋まで行って・・・
この続きはかなり長そうなんで明日書きます(どうせ明日はネタもない寝込みデーなんで)