こんなんもいいか

紅葉する木だったかなぁ?

早朝6時に起きて、譜面作成も佳境。なんとか明日のリハに間に合いました。
爆発的な眠気の中、在来線乗り継ぎで名古屋へ。
見慣れた景色とはいえ、車窓が気になって・・・この東海道線に限らず「乗り物で寝る」という事が絶対出来ない「車窓好き」なんだけど。
さすがに今日は始終ウトウト。
そしたら、あっという間に着いた!
距離の感覚はいつもの半分以下!
そ〜か〜いつもツアーなんかでみんな良く寝てるのは、そういうのもあるんだなぁ。
で、すっかり暗くなった地元を歩いて、実家へ(というわけで写真は一夜明けた次の日のもの)
久しぶりに母の手料理を食べ、それを肴に父と酒を呑み、シャワーじゃなしとちゃんと湯をはった風呂に入り・・・
ここで「グッスリ」といければ良いのですがパソコンを持って来てたんで、結局朝の6時頃まで作業。
しかし、アレですな。
ライブ以外のことはパソコンさえあれば、どこでもできるわけで。
ちょくちょく帰ってくるようにしようかな。