いい店いっぱい知ってんなぁ

うまかったよー

えー、昼前に起きて。
照喜名君が「帰る前になんか喰いますか?」ってんで。
「モチロン喰います!喰います!」と高橋君と3人の昨日から喰ってばかりの「胃袋軍団」で出かけることに。
「すごくいい中華の店があるんです!」って、正直「また中華〜?」とも思ったんだけど・・・
まぁ、彼が紹介する物件に「ハズレなし!」ってのはあるから行ってみることに。
で、照喜名君があんまりブログとかに書くとお客さんがジャンジャン来ちゃうんで「控えめ」でお願いしますって言うからあまり詳しくは書きませんが・・・
ホント、いい店でした!
外観はこんな感じ・・・

表通りにも面していない、入り組んだ路地の奥の「普通の民家」です。
特に看板も出してないから、教えてもらってもたどり着けるかどうか?
若い夫婦が仲良くやってるお店で、二階が住居になってるみたい。
で、洗濯物なんかが干してあります。

あ〜なんかイイですねぇ「俺はこういうパンツをはいてメシ作ってます!」という潔くもサワヤカな感じ。
もちろん、店内もイイ感じです。良すぎるぐらいイイ!

で、もう肝心のお料理ですが「言うまでもない」でしょう。
無添加中華」ということで、俺的には別にそういうのどうでもいいんですけど、とにかく「マジメに作ってます」って料理が美味しくないわけがない。
お腹以上に気持ちが満足するごはんでした。
もちろん「テレビに夢中」なんてことありませんし〜
で、食後に名古屋駅まで高橋君に送ってもらって東京へ。
いったん楽器を取りに帰って、新宿ピットインで今年最後の「偶数月1の日」恒例の渋さ知らズ
つーかーれーたー!