納まりが悪い

ラーメンも納まらない

ここ数年思ってたんだけど、今年は例年以上に「年末感」がないです。
先日一応、年内最後のコンサートを終えて、大半のメンバーとは「よいお年を〜!」と別れたんだけど、その後もなんだかんだとメールで打ち合わせやら調整をしてるKITO,Akira BrassBand!
まぁ、これに関しては自分の「リーダーバンド」だから「それについて考える」ってのも含めると「年中無休」みたいなもんですけど。
レギュラー参加してる他のバンド。
いつもなら早ければ11月、遅くとも12月頭には「年内最後」だった東京中低域も今年の「仕事納め」は29日。
渋さ知らズに至っては、カウントダウンのライブがあるから31日まで、っていうかステージの上で「仕事納め」1秒後に「仕事はじめ」
そりゃ、納まりも悪いわな〜
ところで、今年2度共演させていただいたクスミさんのブログで紹介(?)されてた動画。
「笑いすぎて、涙が出た」って書いてあったけど、ホント!