はやくもふりかえる

正月早々キレイな月でしたね

二日続けて「あいさつ」みたいな内容だったんで、大晦日からの事を。
晦日は予定通り、21時入りだったんで20時頃家を出て渋谷へ。
しかし、これがどうにも時間を持て余す「入り時間」で待機の長いことよ!
というわけで、みんな次々に「デキアガル」
23時40分から本番、途中カウントダウンをはさんで24時40分終了。
というわけで、こちらも予定通り「仕事納め→仕事はじめ」
まぁ、気分的にはまだ「仕事はじめ」は済んでないかな。
で、終わった後バーコーナーでさらに「呑みはじめ」たんだけど、せっかく井の頭線が「終夜運転」してるんで早めに退散をば。
帰ってきてパソコンであれこれしつつ呑んでたらスッカリ明るくなったんで寝て、起きたら12時過ぎだったですかね。
でも、まだ眠れそうだったんでもう一度寝たら、今度は15時過ぎでした。まだ、眠れそう。
年末結構ミッチリとした数日間を過ごしたし、それに伴ってかなり呑んだんで疲れたんですな。
でも、せっかくの元旦なんで吉祥寺の「武蔵野八幡宮」に初詣に行って・・・1時間もならんで。
よくよく周りを見渡すとひとりで来てる人ってホントいないね〜身も心も冷え切りました。
「おみくじ」は大吉だったんだけどね、それ引くのに風邪までひいてどうするよ。
で、家もどって美味しいもの作ってテレビ見ながらゆっくり呑んで。また「朝方まで」コース。
そんな感じで今日は夕方近くまで寝てて。
「今日は一歩も家を出ないぞ」と決めてたんで、そのまま美味しいもの作ってテレビ見ながらゆっくり呑んで。
あ〜のんびりしてます。