今年も

bousisensei2010-01-04

新年第一弾は吉祥寺「マンダラセカンド」で渋さ知らズ劇場。
やっぱり、カウントダウンの時ステージで正月迎えたとはいえ、今日が「仕事はじめ」って気がしますなぁ。
実は昨日「手帳」を買いまして。
というのも、ここ数年スケジュールの管理はすべてハイテク(というほどでもないか)を利用してて「帳面に手書き」というのをしていなかったのですね。
で、例の「ウインドウズモバイル落とした事件」があってから「やっぱ、良くないや」と思いまして。
落とす時は帳面だろうがなんだろうが、結局同じなんだけどね。
で、昨日の今日で早速役に立ちました!
ライブやツアーの予定がドドッと・・・
まぁ、まだ圧倒的に「余白」の方が多いんですけど。