2010

エコな使いまわし

今年はじめて「フィナーレ」を立ち上げて、譜面作業も「仕事はじめ」です。
とはいえ、新曲ではなくリメイクですが。
で、タイトルの方には新アレンジなんで「2010」なんて付いてるわけで・・・
しかし「慣れ」の問題なんだろうけど、どうも「2010」って数字の並び方が「美しくない」
「2001」は美しかった!「2002」なんて最高に美しいかった!去年の「2009」までズーッと美しかった!
真ん中に「0」ふたつ挟んだバランスのいい感じ!
「2010」ってなぁ〜
来年も「2011」って・・・美しくない。
しかし、とりあえず今、この世の中に生きてる人で2100年を迎えることができるのってほんのわずかなわけで。
もちろん、俺もせいぜい後50年ぐらいだろうから。
一生「20何々」って数字の並びの年号で過ごさなければいけないわけですよ。
なんかイヤ。