これはヤバイ

あ〜

昼過ぎにようやく「いろんなこと」がひと段落して。
いや、もう出かける気力もないぐらいに「疲労困憊」で・・・
本日も「行かない」を選択。
とはいっても、ホントなんにも喰ってなくて、ハラペコで。
家にある食材と調味料を見て「う〜ん」と。
とにかく「出かける気力」がないんで。
で、こういう「限られた食材」で「なにか」って時。案外「ひらめきの名レシピ」みたいなものが思いついたりするものです。
というわけで「止まらん鍋」というのを作ってみた。
これ、マジでヤバイ。
普段、鍋やる時は白菜の葉っぱ4枚ぐらいで充分なんですが・・・
止まらん。
焼酎も900mlのパックがあれば3日ぐらいもつんだけど・・・
止まらん。
その後のことは覚えてない。
たぶん、夕方の17時頃気を失うように寝たんだろうな〜
目が覚めたら日付の変わった2時!
こんなにまとめて寝たの久しぶりだ。
で、携帯には鬼のような着信履歴とメールの山!
もっと恐ろしいことに「発信履歴」も鬼で山!
というわけで、これを書いてるのは28日のお昼なんですけど・・・
「昨日、俺電話しましたよね?」というお詫びをしてまわったあとです。