よかった!

う〜ん、タマラン

まだ少々肌寒いとはいえ、ようやく雨も上がりまして。
まさに「運は天」というか「天は運」なのか、元々今日は「外呑み」のお誘いをいただいていたのです。
で、出不精の俺ですからめったにこういう場には足を向ける事もないのですが、場所が以前から行きたかった「江戸東京たてもの園」というではないか(江戸東京たてもの園 - Wikipedia
ご存知の方も多いと思いますが、ここは「江戸東京博物館」の分館。
墨田区にある「本館」の方に行ったのは、東京に演奏で通うようになってすぐの頃だったから、もう10年以上前だったなぁ。
その頃は今ほどフットワークも軽くなく、わざわざ博物館の為だけに東京に来るなんてのはありえなかったんで、滞在中のオフの日に「せっかくだから」とまず行った場所でもあるのです。
ん、むしろフットワーク軽かったのか?
で、たてもの園の事は後から知ったけんだけど「絶対好きそう」と思ってたんですよね。
 
  
実際行ってみて・・・案の定「ストライクゾーンど真ん中」
もうね〜「いるだけ」でワクワクしちゃう!
「良かった」「楽しかった」「すばらしかった」
もう、それ以上細かい事をぐだぐだ書く必要もないでしょう。
今度はもっと天気の良い日に行ってみたい!