渋夜旅大阪


日付の変わった0:30渋谷・明治通りの「いつもの場所集合」
今回は「終電に合わせて」といった時間設定だったせいか、遅れてくる人も少なく(来れなくなるからね)「ほぼ定時」に出発(だいたい30分の遅れ)
夜通し走って、こちらは予定通り11時に会場の「堂島リバーフォーラム」に到着。
5時間ほどの「一旦解散」も体力温存の為、楽屋辺りでのんびりしました。
ウロウロ散歩もしたかったんですけどね、天気も良かったし。
それなりにケータリングが充実してると「もういいや」ってなります。
で、サウンドチェック〜本場。
撤収してホテルチェックイン。
その後「呑みに行くチーム」が3つぐらいあったんだけど、割と「ノープラン組」に参加したので「心斎橋・アメリカ村方面行き」を強く主張。
結果的にこれが吉と出まして(梅田組は散々だったみたいです)みんなで「いつもの深夜タコ焼き屋」に行った後、同部屋の松本くんとラーメン喰って早めに帰りました。
なんたって、今回の旅で唯一「ふとんで寝れるチャンス」だもんね。