本番前の法則

bousisensei2010-06-06

静岡・日本平で行われた野外フェス「頂音楽祭」で渋さ知らズ
3年連続で出演してるこのフェス、ジワジワと規模も大きくなりお客さんも増えてきましたね。
今回はサウンドエンジニアのアニキこと田中篤志の車に乗せてもらって現場に向かったんですが、徹夜でミックスダウンをしていたとかで「自分へのご褒美」として、清水港の市場の食堂に行きたいっつうんで、それに付き合ってから会場入りでした。
いや〜刺身美味かった!
で、これは帰宅した7日の午前3時過ぎに書いております。
帰ったのは、もう1時間以上前なんですけどね。
午前中から家を空けてたんで、メールなんかも溜まってたわけです。
それをチェックして返信して・・・
もう、今週末になりますか、KABB!の北海道ツアー。
ここにきて「今更ですか?」的な。
「鬼頭さんどうしましょう?」的な。
そんなのがここ数日続いてるわけです。
「それはもう決定じゃなかったの?」的なことが変更になる、とか新たに増えるとか。
まぁ、実際に綿密なタイムスケジュールを組むのは俺じゃないから良いようなもんですが、担当者には申し訳ないよなぁ・・・
あ、これ以上書くのイヤんなった。