勝てなかったけど負けてない

これはさいたまスタジアムですけど

昼過ぎに名古屋を出て東京に戻る。
慌しかったけど、やっぱ会っておいて良かった人の顔がたくさん見れて良かった。
で、ワールドカップですよ。
本来「勝負事」において、終わった後「たられば」の話をするほど不毛なことはないというのは重々承知の上で。
いや、ホントいっぱいあるんだけど・・・
ひとつだけ言うとしたら。
もし、あのPKで勝ってたら、マジでベスト4とか行けたかもしれない。
もちろん、頭の半分では「いや、いくらなんでもそれはない」とも思うんだけど。
それぐらい、今回の日本代表は見ごたえがあるっていうか、最後まで絶対チャンネルを変えさせないというか・・・
とにかく、おもしろい内容の。
とにかく、最後まで「いい意味で」ハラハラさせてくれる。
でも、やっぱ「人を引き付けるなにか」ってそこでしょ〜?みたいな。
だから、ホント残念でしかたないです。
前評判もそんなに良くなかったし「惨敗の歴史」があるワールドカップで。
すばらしいパフォーマンスだったと思います。
ちくしょー!