【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2010 7日目】

サウンドチェック19時でこの明るさ

Maribor(Slovenia)、【Estival Lent】にて演奏 
=======
【ようやく感】
長らく滞在してるマリボル、ようやく本番です。
まぁ「長らく」と言っても、たかだか4日目。到着した日は結構遅かったので、正味としてはたいした日数でもないのですが・・・
結構、毎日早起きして、いろいろ散歩したり(し過ぎて)外が暗くなるのが21時過ぎという。
一日の長さは東京にいる時の倍ぐらいに感じますね〜
てなわけで「ようやく」といった感じでの本日。もちろんヨーロッパに来てからちゃんとしたライブは2回目5日ぶりなんで、間は空いてるんだけど、10日以上何もやってなかったような感じでしたから。
みんな「演奏に飢えてる」って良いテンションだった気がします。
俺自身も非常に満足のいく瞬間があったり。
この先「移動〜本番」ばかり続くので、貴重な「ようやく感」を味わっておいて良かったわけです。