終わり終わり終わり!

う〜最後までバタバタであった。
昨夜から朝までには終わるであろう用件に手を着けたんだけど結局昼近くまでかかり。
下北へ向かって名古屋から来た「BEMBE」のみんなと合流。
4バンド出演のイベントということで、入り時間も早くサウンドチェックから本番までの時間もたっぷり。
と言うわけで当然のように呑む。
名古屋から来たみんなも「ノリウチ・ウチモドリ」という強行スケジュールなので「せめてわずかな時間でも」と呑む。
ようするに必要以上にハイペースな呑みとなる。
それでも「何しにわざわざ東京まで来たか」ということは心得てるもんですね。
時間は短かったけど、なかなかバッチリな東京進出になってたと思います。
俺も「また是非!」という感じでした。
これにて10月終了!いや〜長かった。