本日の実際

今日は移動もないので、すべて予定通りでありました。
同じホテルに連泊ということでチェックアウトもなく昼近くまでダラダラと。
で、もう「定番」でありますが「みよし食堂」に行って・・・いつもはノーマルのラーメンを食べるのですが旅に出るとどうしても「野菜不足」になりがちなので「ちゃんぽん」を。

しかし、まぁアレですよ。ここのは「ちゃんぽん」といいつつも麺はラーメンと同じ、スープも同じ。
じゃあ「作り方がちゃんぽんか?」っていうとそうでもなく、ただ野菜炒めをラーメンに乗せただけです。
というわけで、安心できる「いつもの味」に大満足!
で、初めて広島に来たという松ちゃんを案内して「例のドーム」なんかにも行ったりして。
広島クアトロでバッチリライブやりまして・・・って「西日本4000kmツアー」なんてタイトル付けてますが、実はここまでは「渋魔神クアトロツアー」だったってことです。
「ツアーファイナルが次のツアーの初日と被る」というなんとも不思議なライブを終え、映像撮影や会場設営をするチームと、この後岡山〜京都と演奏するチームに別れるわけですが・・・
これは、俺の「思い違い」なんだけど。
スッカリ、俺たち「演奏班」がマイクロバスで周るんだと思ってたら、先に「うきは入り」するチームがバス1台で移動。俺たちが残りの4台で移動ということだったという。
というわけで、終演後「夜走り」で九州まで行くチームを見送り、二晩目の広島の夜を堪能!
さらに「佐藤帆・独演会」は本日も絶好調!