体力・知力

本日の職場

夜行バスで「なにがツライ」っていうと・・・
「目が覚めちゃってもう寝れない」という状態。
かといって、カーテンを開けて車窓を楽しむわけにもいかず。
あんまりゴソゴソもできず。
今日は、新名神名神が合流する辺りの渋滞で目が覚めちゃいまして・・・
まだ、5時台だったかなぁ。
とにかく「名神集中工事」ってことで、少し渋滞してたわけです。
「これを大阪まではちょっとキツイぞ」と思いましてね、予定を変更して京都でバスを降りました。
まぁ、そのままバスに乗っていても録音の開始には間に合ったかもしれないんだけど。
気を揉むのが一番精神的に疲れるんで、在来線で大阪まで移動して正解。
大阪某所のレコーディングスタジオにてグリーンパレードの録音。
これが「思った以上」に快適なスタジオで良かったです。
なんせ、朝の10時から・・・俺の「録り分」が終わるまででも9時間。
途中、長い休憩を挟むことも無く集中し続けたわけでして。
いや〜疲れた!
まぁ「その甲斐あってか」っていうモノができたんじゃないでしょうか?
乞うご期待!