これはオフレコか?

某

某都内某代々木某スタジオノアで某東京中低域のレコーディング。
休憩時間にメンバーの某白坂くんが某ツイッターで「書いていいこと・悪いこと」について・・・つまり「オフレコ扱い」みたいな内容を「どこまで書いていいか?が難しい」みたいな話をしてたんだけど・・・
「オフレコ」っつーのはどこまで行っても「書いちゃイカン話だろ」と。
まぁ、実際のところ。
本人が「言いたい話」と他人が「聞きたい話」ってのが合致することはそんなにないとも言えるんで、世の中の「オフレコ」みたいな事って、実はかなりどーでもいい気がするんだけど。
「なんでそんなこと知ってるの?」って話を他人から聞くってのはそんなに気分が良くない気もするし。
ウマいぐあいにやればいいんじゃない?って話だと思うんですよね。
とりあえず、今日録音した音源は11月のツアーで発売するサプライズ・アルバムみたいです。
是非、ツアー会場でオドロイテください。